2013年9月4日水曜日

HIGHSLOT 2013 #4


みなさまごきげんよう!


雨で全然作業が進まない・・・・・・・・

作業スペースを確保するのに、車両を全部外に出さなくちゃならないからね。


ハイスロから帰ってきてから雨ばっかり!っていうのはこりゃ呪いなのか?


まぁいい。



ハイドラだ。


排気を避けてツールボックスがひっくり返ってる。


どくろ!


色もいいなぁ。


ロッカークラッチで左ブレーキってどんな感じなんだろ。


リフレクターつきのCCバー。

空が暗くなってきた。




ダックス。


ここらへんよくまとまってるなぁ。

お尻も処理してある。


ライトステーも凝ってる。


このまとまったお尻まわりいいな!!




SRのシンプルなダートトラッカー。


なんにもない!


アルミ箔で巻いたチョコレートみたいな表面になってる。


首根っこにホンダのメーターがおさまってる。


こういう落ち着いた色合いのしっとりしたような表皮もいいなぁ。



緑がよく似合う。


いい感じの細さ。

灯火類は積極的に小さくしてるわけじゃないけど、オシャレしてるなぁ。


ええ感じだ!


と、ウロウロしてたらライブが始まるようですよ皆さん。


さぁ次からビチョ濡れ写真だぜ!




それではごきげんよう♪